新着情報

9月7日(土)、あなぶキッズプロジェクトの一環として、
愛媛県武道館(松山中央公園内)にて、高田道場とのコラボ企画 『ダイヤモンドキッズカレッジ(高田式 体育教室)in愛媛』を開催しました!
当日は、「平成の格闘王」こと高田延彦さんの総指揮のもと、奥様である向井亜紀さんの総合MCにより、約150名の小学生とアマチュアレスリングの要素を取り入れた高田道場オリジナルの体育教室を実施しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!

今回の企画は、全国各地で「子ども達の心と身体を磨く場所」として100回を超える指導をされている高田道場主催の「ダイヤモンドキッズカレッジ」の目的に共感し、あなぶキッズプロジェクトとして応援させていただくことで実現しました。

参加いただいた子ども達は、高田さんと向井さんの厳しく且つ温かい指導のもと、3時間にわたって緊張を切らすことなく、真剣にお友だちやスタッフと心と身体を触れ合いながら、貴重な経験をしていただけたのではないでしょうか。

また、当日は、今治工業高校、北条高校、八幡浜工業高校のレスリング部の皆さま、そして、松山レスリングクラブの皆さまにご協力いただきました。お手伝いいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

◆「ダイヤモンドキッズカレッジ」のホームページ





ページの上へページの上へ