参加者募集中 ご参加ありがとうございました参加者募集中 ご参加ありがとうございました

第一回
福岡県キンボールスポーツ大会
 

話題のスポーツを子どもと一緒に体験してみませんか? 参加無料

日程

2015年1月24日(土)
〈10:00受付〉10:20~18:30まで

会場

博多体育館
福岡市博多区山王1丁目9-5【地図

募集チーム数

最大32チーム

参加申込締切

ご参加、ありがとうございました。

※未経験者大歓迎です!大会当日に競技ルールの説明や、ボールを使った練習を行います。
※申込多数の場合は申込締切前であっても、募集を締め切らせていただきます。
※申込チーム数に応じて、午前の部・午後の部に分けた2部構成とする場合もあります。
当日のスケジュール等は後日、実行委員会より代表者様へお電話にてご連絡させていただきます。

  1. 〈主 催〉

    あなぶキッズプロジェクト実行委員会

  2. 〈共 催〉

    西日本新聞社

  3. 〈協 力〉

    日本キンボールスポーツ連盟・福岡県キンボールスポーツ連盟

  4. 〈後 援〉

    福岡県教育委員会・福岡市教育委員会・福岡県体育協会・福岡県PTA連合会

 
参加募集要項

キンボールスポーツ未体験の方でも大丈夫!誰もがすぐに楽しめるスポーツです。
競技の前に、ボールに触れていただきながらルールを説明しますので、安心してご参加ください。

参加資格

小学校1年生以上の子どもと大人
※チーム単位で参加申込してください。中学生・高校生もご参加いただけます。

【おすすめチーム構成】

8名の場合 6名の場合 4名の場合

【注意事項】

1チーム、4~8名であること。
競技は4人でおこないます。原則、小学生と保護者各1名以上でチーム構成されていれば中高生の参加も可能です。


※小学校1~2年生が競技に参加する場合は、サポート役として、もう1名までの競技参加を認めます。(実質5名のチームで競技できます)【オリジナルルール】

※未成年者のみのチーム構成は認められません。
必ずご家族の方等保護者様と一緒にご参加ください。

※1チーム4名に満たない場合(大人1名・小学生1~2名等)でもお申し込み可能です。スタッフがお手伝い役として参加させていただきます。

※小学1〜2年生の参加は1チームにつき2人まででお願いします。

参加料

無料

服 装

持ち物

体育館シューズ等屋内用運動靴 タオル 飲み物 昼食
動きやすい服装であれば制限はありません。膝をつくことが多い競技ですので、膝サポーターをご用意いただくと、ジャージーが破けたり、擦りむいたりを防ぎやすくなります。

※小学校1~2年生には、安全のため、ヘルメットと肘サポーター、膝サポーターを着用していただきます(主催側で準備いたします)。

参加申込締切


ご参加、ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

ページの上へページの上へ