参加者募集中 ご参加ありがとうございました参加者募集中 ご参加ありがとうございました

第一回
広島県キンボールスポーツ大会
 

話題のスポーツを親子で体験してみませんか? 参加無料

日程

2014年12月23日(祝)
〈9:00受付〉9:20~18:00まで

会場

安芸府中生涯学習センター
くすのきプラザ
安芸郡府中町本町1-10-15【地図

募集チーム数

最大32チーム

参加申込締切

ご参加、ありがとうございました。

※未経験者大歓迎です!大会当日に競技ルールの説明や、ボールを使った練習を行います。
※申込多数の場合は申込締切前であっても、募集を締め切らせていただきます。
※申込チーム数に応じて、午前の部・午後の部に分けた2部構成とする場合もあります。
当日のスケジュール等は後日、実行委員会より代表者様へお電話にてご連絡させていただきます。

  1. 〈主 催〉

    あなぶキッズプロジェクト実行委員会

  2. 〈共 催〉

    中国新聞社

  3. 〈協 力〉

    日本キンボールスポーツ連盟

  4. 〈後 援〉

    広島県教育委員会、広島市教育委員会、府中町教育委員会、府中町体育協会、広島県PTA連合会、公益財団法人広島市スポーツ協会

 
参加募集要項

キンボールスポーツ未体験の方でも大丈夫!誰もがすぐに楽しめるスポーツです。
競技の前に、ボールに触れていただきながらルールを説明しますので、安心してご参加ください。

参加資格

小学校1年生以上の子どもと大人
※チーム単位で参加申込してください。中学生・高校生もご参加いただけます。

【おすすめチーム構成】

8名の場合 6名の場合 4名の場合

【注意事項】

1チーム、4~8名であること。
競技は4人でおこないます。原則、小学生と保護者各1名以上でチーム構成されていれば中高生の参加も可能です。


※小学校1~2年生が競技に参加する場合は、サポート役として、もう1名までの競技参加を認めます。(実質5名のチームで競技できます)【オリジナルルール】

※未成年者のみのチーム構成は認められません。
必ずご家族の方等保護者様と一緒にご参加ください。

※1チーム4名に満たない場合(大人1名・小学生1~2名等)でもお申し込み可能です。スタッフがお手伝い役として参加させていただきます。

※小学1〜2年生の参加は1チームにつき2人まででお願いします。

参加料

無料

服 装

持ち物

体育館シューズ等屋内用運動靴 タオル 飲み物 昼食
動きやすい服装であれば制限はありません。膝をつくことが多い競技ですので、膝サポーターをご用意いただくと、ジャージーが破けたり、擦りむいたりを防ぎやすくなります。

※小学校1~2年生には、安全のため、ヘルメットと肘サポーター、膝サポーターを着用していただきます(主催側で準備いたします)。

参加申込締切


ご参加、ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

ページの上へページの上へ